忍者ブログ
更新情報や日々の徒然雑記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0209
我が麗しの婚約者 17話
更新しました。

ユリアさん、もっと他の人のことも気にしようよ……


また、またしても雪が降りました。
さささ寒いんですってばー!!
去年が降らなかっただけに、しみるような雪の日にがくがく震えます。

寒い、というのを理由に家に、自分の部屋に引きこもり。
普段も用事がないのを理由に引きこもり。

社交性のない自分に意気消沈です……
うぐぐぐ、積極的に頑張らねば。

PR

2008

0203
我が麗しの婚約者 16話
更新しました


住んでいる地域で雪が降りました。
さ、寒いです。
指が、指が動きませーん!!

みなさん、滑って怪我をしないよう、お気をつけになってください。

2008

0129
運命の出前 19話
更新いたしました

いやー青春ですか、などと、もがき苦しみながら仕上げました。
感情が高ぶると、羞恥心とか細かいことは吹っ飛ぶもので。

冷静になったとき、ふいに赤面したりするもの……なのです

2008

0118
我が麗しの婚約者 14話/15話
更新しました

本当は一話のものだったのですが、
長かったので二つに分けました。

初めて(?)団長がまとも……?


2008

0105
我が麗しの婚約者 現状把握
更新しました。


団長!
ようやく団長の出番……ですか?


明けましておめでとうございます!
昨年以上に力を入れていきたいと思いますので、
本年もよろしくお願いいたします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP