忍者ブログ
更新情報や日々の徒然雑記

2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0726
我が麗しの婚約者 懐かしい香りに誘われて
更新しました。

またまた久しぶりの更新です。
タイトルが思い浮かばず放置していました・・・すみません。

更新した張本人がいうのもなんですが、くだくだになっています。
急展開過ぎて、はあ?、と思われるのではないでしょうか。

あとで改修したいところです・・・orz


にしても、暑いですね。
蒸し暑いとまとわりつく風さえもうっとうしく感じてしまいます。

話は変わりますが、最近、唐突にジグソーパズルにはまりだしたのです。

汗だくで延々とピースをはめていく快感がたまらない(変態)、

というわけではまったくございません。
とても綺麗なイラスト(ラッセンではないです)に思わず衝動買いしてしまったところからフィーバスタート。
いまではあまりの数の多さにうんざりしながら進めています。(自業自得!)

みなさん、この暑い休日になにして過ごしていらっしゃるのでしょう。
PR

2008

0701
運命の出前 風月編 20話
さっとこさ更新いたしました。

気がついたら7月・・・・びっくらこいた(殴)

どうしても最後ができあがらず、
書いては消して(エンドレス)
そんなこんなで更新が空きすぎてしまいました。
申し訳ないです。

おかげで登場人物たちが記憶から消しと(断

次は婚約者、結末まで突っ走るのです!
と意気込みだけは十分ですので(本当にすみません、有言実行できなくて本当に申し訳ないです)
なんとか続けていきます。

2008

0513
狐の婿入り きっとカリスマ
更新しました。

ヤマもオチもイミもない話。
最近、うちの玄関の真上にツバメが巣を作ろうと励んでいまして、
それを見て唐突に書き上げた話です。
本当にどうでもいい話にしかできませんでした・・・

婚約者も出前も半分までできているので、
なんとか一話にして次の更新として出したいです><

2008

0504
逆転世界 拾い上げた欠片
を更新しました。

久しぶりに更新しようとしたら更新できなくてびっくりしました。
ど、どうようよう、アカウント消された!?
怯え続ける中、無事に更新できて一安心です。

さて、久しぶりの更新ですが、
言ってることとやってることがまったく違う更新となりました。
こんなこともありますよネ!(すみません、本当にすみません)

出前と婚約者、見事に書き進められず、
困って困って狐に走りかけて何とかこちらを仕上げました。
ネタはあっても文章が浮かび上がらないってどういうこと・・・、
と呻いている最中です。
もうしばらく予測不能な更新が続きそうです。

2008

0309
我が麗しの婚約者 18話

更新しました

十分な見直しができていません(申し訳ないです)
しばらく更新ができそうにないので、いまのうちに上げてみました
時間に余裕が出来次第、修正します


少しの間、出張することになりました(泣)
まだまだオフが忙しいままになりそうですorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP