忍者ブログ
更新情報や日々の徒然雑記

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0504
逆転世界 拾い上げた欠片
を更新しました。

久しぶりに更新しようとしたら更新できなくてびっくりしました。
ど、どうようよう、アカウント消された!?
怯え続ける中、無事に更新できて一安心です。

さて、久しぶりの更新ですが、
言ってることとやってることがまったく違う更新となりました。
こんなこともありますよネ!(すみません、本当にすみません)

出前と婚約者、見事に書き進められず、
困って困って狐に走りかけて何とかこちらを仕上げました。
ネタはあっても文章が浮かび上がらないってどういうこと・・・、
と呻いている最中です。
もうしばらく予測不能な更新が続きそうです。


>日野さんへ
 はじめまして。
 お返事が遅くなってしまい、たいへん、たいへん申し訳ありませんでした!
 更新もかなり遅い中、話を読んでくださってありがとうございます。
 しかも一晩で……!!
 ああああありがたすぎて、目に汗をかきそうです。これは心の汗とも(断←表現が古い
 異世界召喚などの物語はたいてい行った先の人が主人公に親切でしたり、優しくはなくともそれなりに好感をもってくれたり、主人公を必要としてくれたりと、いい待遇のものが多いかな、と思っていまして。
 主人公には逆境で、必要とされなくて、むしろ何で来たの邪魔なんだけど、とひどい扱いを受けながらも、来てしまったからにはめげながらも頑張り続ける物語が読みたい! という偏った思考から生み出された物語でございます。
 目標を改めて見直すと何の物語だ、と思わずにはいられませんが・・・
 ああもう、眩しすぎるお言葉ばかりに心が、身体が躍り狂えそうです。
 ジオとルリア、片方いるだけで厄介ですのに、二人でいがみ合われた日には世界滅亡が確定しそうですね・・・南無阿弥陀仏(?)
 桜が散ってしまい、葉桜真っ盛りな今、次第に夏の季候へとうつり変わりはじめました。
 熱中症など、体調を崩されないようお気をつけになってください。
 このたびは返信が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
 丁寧なメッセージ、ありがたく拝見させていただきました。これからも精進していきます!



お返事不要で下さった方々、連絡も何もなく失礼いたしました。
残念ながら(?)無事に生きておりまする。
温かいお言葉を励みにこれからも頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いいたします!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP